広告スペース

cocco 病気 パピルス

cocco 病気 パピルス

coccoの病気についてですが拒食症と、自傷癖があることを
だいぶ前にご自分で告白していました。

先日のミュージックステーションに出演していましたね。
仕事復帰できるほどに回復したのかな?
8月15日発売のザ・ベストの告知でしたね。

Cocco/ザ・ベスト盤


体調のほうが大丈夫なのでしょうか。

やはり職業がらストレスや不安でいっぱいになってしまうのでしょうか・
注目されているのは雑誌パピルスの対話。
表紙でもガリガリのcoccoさん。


papyrus (パピルス) 2009年 10月号 [雑誌]

papyrus (パピルス) 2009年 10月号 [雑誌]
価格:730円(税込、送料別)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ワンピース大すき娘 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。